2017年4月19日水曜日

お嬢様からの授かりもの

昨晩
帰宅して
前日の残り物のカレーを食べようとしてる中
ふと、スマホを覗くと
お嬢様からメールが!
今羽田空港・・・

意識が一瞬途切れた
Vーーーーーーーーーーーー

あぁ、
飛んでくる
飛んでくる
飛んで飛んで飛んで飛んで
↑さて、円広志は何回言ったでしょう?みたいなクイズあったな。

空港まで走ったけど(車が)
お嬢様と行き違いになり
エコエコドライブ!
停止しないよう信号の切り替わり計算して
スピード調整。
お陰で宜野湾のお嬢&お姫ランドまで20分で到着!

それは
どうにも
やっぱり
シウマイ弁当。
本物も
偽者も
大も
小も
シウマイ弁当
でした。
あ、足の指毛がみえてやがるーー!

失禁しそうな
ハイテンション!

こんなヘタクソ文章
書いてる場合じゃない!

本物を堪能
偽者も堪能
TANG NOW ?
わけわかんねー

しかし、
すげーよ
海洋堂ってばよ!

あ、なんだかわからんか?

これ、内地の400円ガチャガチャ
「東海道フィギュアみやげ」シリーズの
ひとつ。

中学時代の同級生、ユッキンジーのリツイートで発見!
こりはー
ぜったいにー
ほしいんだぞー

ユッキンジーにガチャ偵察してもらうと
8~10種類の中のひとつ。
ヤフオクやAmazonでも結構な値段。
ユッキンジーに出るまで回してもらうか?
いや、
飛行機乗って
ガチャしに行くかー?


4月11日にちょりっとこのブログに書いたのだけど
お嬢様がしかと見ていて



こういった経緯で
お嬢様より授かりました。

どっかで、運使ってる???
ヤバイ
けど、シウマイ弁当だからな
仕方ないよな!

包装紙に括り紐
箸にお手拭まで再現されているッ!

天下の海洋堂
やっと、俺の欲しいものを作ってくれた!!


お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様
コピペでなくちゃんとタイプしてますよ

とても感謝しております。
ありがとうございました。








4 件のコメント:

  1. 仁科さん、( ゚д゚)念仏?

    返信削除
    返信
    1. 下書き時は白バックなので気にしてませんでしたが、焦げ茶バックだと怖いですね。

      削除
  2. 返信
    1. アルファスパイダーをジップロックに入れて。
      いや、もう二回生まれ変わったぶん位は戴いてますから大丈夫です!

      削除